ドン引きした事件

  • 投稿日:
  • by

この間、ママ友と那覇市にある「ちゅらー湯」という温泉へ行ってきました。水着着用で入る温泉かと思いきや、中では本格的に脱いで体や頭を洗えるので、結構本格的?!

 

久しぶりに水着を着るので(4か月ぶり)、ムダ毛処理は怠らないようにしなくちゃ~と、私は前日お風呂場で全身をチェックしましたよ!一応、女としての身だしなみでしょ。

 

なのに...一緒に行った彼女は、すね毛も生えていたし、ワキの毛も...!!まさかと思って、なるべく見ないようにしながらも、やっぱり「うわあ(>.<)」と思ってしまいました。

 

その彼女、見た目は美人ですし、すらっとしていていつもお洋服なども素敵なのを着ていたりするんですよ。ブランドバッグも、結構最新作を持っていたりして!

 

たぶん、温泉に入ることを忘れていてムダ毛処理しなかったんでしょうが、私ならコンビニでカミソリ買って処理してから入るレベル。

 

こういうことがあるから、やっぱり脱毛がベストだな、と思っちゃいますねえ。

 

ワキ脱毛★