水は妥協したくないっ!

  • 投稿日:
  • by

私、高校生の頃からミネラルウォーターを愛飲していますが、子供が産まれてからはご飯を炊くのも、お味噌汁やカレーを作るのもミネラルウォーターを使っているので、実家の母からは「もったいない」と思われています。

 でもね、水って大切なものだと思うので、譲りたくないし、譲れない。そう思っていたんですが、母から「ウォーターサーバーをレンタルして、水を宅配してもらったほうが安いんじゃない?」といわれちゃいました。

 確かにそうかも?!

 レンタルのウォーターサーバーといわれて頭に浮かんだのは、「クリクラ」です。クレヨンしんちゃんの宣伝で、よく見かけたりしますよね?!それとも私が住んでいる地域だけなのかな。

 水って勝手は混んでくるのは重いし、油断すると最後の1本になっていたりするので、その点配達してもらえると便利かなあと、思っていたりするんです。特に夏になると、水の消費量が一気に上がって、買って運ぶだけで一苦労になりますしね。お試しもあるみたいなので、とりあえず試してみようと思います♡

 水宅配サーバー比較!レンタルするならどこがおすすめ?