佳子様脅迫で2チャンネラー逮捕?!

  • 投稿日:
  • by

馬鹿な人がいるもんだ、とこの間2チャンネルをチェックした時思ってしまったのが、秋篠宮夫妻の次女、佳子さまに対する在日韓国人を装ったコメントです。そう、佳子さまに慰安婦と同じような危害を加えてやるみたいな脅迫コメントを書き込んでいる人で、「この人逮捕されないのかなあ」なんて思っていたら、やっぱり逮捕されていましたね。

 ちなみにこの人、警視庁捜査1課は21日、皇宮警察らの業務を妨害などで、偽計業務妨害容疑で、東京都新宿区大久保に住む無職の池原利運容疑者(43)を逮捕したそうです。うわあ、43歳になってまでこんなことしてるなんて、ちーんですね。

 私、実はこのスレッドを見た時に「13歳~15歳くらいの中学生かな?高校生でもやるかなあ、幼稚だな」って思っていたんです。犯人の年齢が、大幅に変わってきましたよう。この人の両親も恥ずかしいでしょうが、40代で無職の2ちゃんねらーってところがすでに、終わっていたかも。佳子様の未来への嫉妬もあったのかなあ。