思い立ったら即行動!

  • 投稿日:
  • by

沖縄に越してきて思ったこと、それは、南国だからこそ無駄毛処理には気を抜かない、ということです!!

 

というのもね、沖縄は1年の半分以上が夏なわけなんですよ。なので、冬でも半そでの上にパーカーなど、結構軽装だったりして、さらに日が差して熱くなってくると半そでに...!

 

そんな時中にタンクトップを着ていて、腋毛の処理を忘れてしまっていたときには「ちーん」ですよ。いや、脱いでもわきの下を見せることができないので、子供たちと公園に行ったときに手を振ろうにも変なふり方になってしまいますしね、アスレチックに一緒に行ってと言われたら「わ、腋毛の処理してないんだけど...」と、チクチク毛が顔を出している状態のわきの下をさらしながら行かないといけないという。

 

そこで、移住3年目にして、全身脱毛に通い始めました。まだ通って半年ですが、ぜんぜん無駄毛がなくなる気配がありません...。全身脱毛って、2-3年かかるんだそーで...ちーん。

全身脱毛をお考えの人は、今すぐ行動に移したほうがいいかもです。

 

参考:両脇から全身まで永久脱毛の料金ガイド決定版!